お知らせ

SmilingBaby

スマイリングベイビーのお母さん(フィリピン支援活動でお世話になったシンディさん)のFBのお言葉

4523人目スマイリングベイビーほのかちゃんの

お母さん(フィリピン・スービックの支援活動 

でお世話になったシンディさん) のFBに

下記、素晴らしいお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

「写真家の堀口さんに家族の写真を撮っていただきました。

『わざわざ写真なんて…』と構えていたけれど、予想を大きく超えて、本当に素敵な一時でした。

子供の成長はあっという間、

明日は今日より成長している。

そんな速度の速い子供の成長を一瞬切り取ってくださいました。

スタジオにいる時、偶然に、ウッディーチキンの伊藤さんとお電話でお話しできる機会がありました。

そう言えば、こう言う幸せ感って、数年前にウッディーのウェディングプロジェクトに同行させていただいた時に、当時汚かった私を一瞬で綺麗に変身させてくれた時と同じかも知れません。懐かしい〜^_^

言わば、非日常のスペシャルなイベントです。

女の子だから、綺麗にしてもらえるのが嬉しいのもあるのかも知れませんね。

スマイリングベイビー、ずっと以前から知っていたけれど、これ程家族みんなが幸せになれる一時はありません!

プロの写真家に撮ってもらえる事など、そうそうないじゃないですか

赤ちゃんのいる方、オススメです

娘たち、特に長女は大喜びでした

堀口さん、ありがとうございました!」

LINE Twitter Facebook hatenabookmark

利益の100%は、本活動や社会貢献活動の経費として
活用させていただいております

Translate »