お知らせ

メディア紹介

THE LAST ONE 発行 ! ファッションスタイリスト 後原利基さん

ファッションスタイリストの後原利基さんが、THE LAST ONE (1,000部) 発行されました!

後原利基さん自身で全て手掛けたフリーペーパーです。

私もクリエイターで貧困地域の支援活動をしている一人としてインタビューしていただきました。

後原利基さん

「タイトルの THE LAST ONEですが
最後の1着・最後に着る1回が終わり、その後に『ゴミ箱に行く』のではなく、洋服がなくて困っている所(貧困地、スラム街)に届けられるように。最後の最後に着るのが彼らになるようにとの意味でこのタイトルを付けられました。

仕事柄、洋服を買う事も多く、実際に5年程前からいらなくなった洋服を送ってはいましたが、現地を訪れた事がなく1度どんな所に届いているのか自分の目で確かめて見たくなり、昨年フィリピン、マニラのスモーキーマウンテンやスラム街に直接いらなくなった洋服を届ける活動を始めました。」

みなさん 応援どうぞよろしくお願いします。

LINE Twitter Facebook hatenabookmark

利益の100%は、本活動や社会貢献活動の経費として
活用させていただいております

Translate »