お知らせ

コラム

ベビーカメラ術 1

ベイビーカメラ術

− フォトグラファーマモルがおうちでの赤ちゃん撮影のコツを伝授

〜第一回は室内編です〜

1、小さな手足を思い出に

赤ちゃんは、アッという間に大きくなっていきます。

パパ、ママと一緒に撮影して、その小さな可愛い

手足をいつまでも思い出に残しましょう。

比較することで、サイズもしっかり把握でき、愛おしさも増します。

2、カーテン越しのやわらかい光で撮影

日中室内で撮影する時は、ストロボを使わないで、

窓際でカーテン越しの光を利用すると、光が拡散して、

やわらかい光になり、優しい写真が撮影できます。

 

ぜひ、トライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

LINE Twitter Facebook hatenabookmark

利益の100%は、本活動や社会貢献活動の経費として
活用させていただいております

Translate »