お知らせ

堀口家の日々

私のベイビー笑未に オーガニックコットン布おむつ PRISTINE

先週生まれた 私のベイビー 笑未 に早速使っています!!!

デリケートな赤ちゃんだから、優しい肌触りでつつんであげたいという思いで,オーガニックコットン布おむつを使い始めました。安心、気持ちが良いという理由もありますが、おむつが,赤ちゃんとお母さんとをつなぐ大切な「絆」の役割も担っていると思います。

赤ちゃんのころ、お母さんにいつもお尻のことをきにかけてお世話をしてもらうことで、子どもは心の安定を得ると言われています。いつも自分のことを見ていてくれる安心感、おしっこが出そうになったら、お母さんに言える安心感。それが、大人になってからの、心と身体の健康に影響してくるのでは…….とも考えています。

言葉での会話ができなくても、じっくりと育まれていく赤ちゃんとお母さんとのコミュニケーションツール、それが、オーガニックコットン布おむつです。

 

現在、PRISTINE  の 布おむつを使用しています。    最高です!!!

 

 

LINE Twitter Facebook hatenabookmark

利益の100%は、本活動や社会貢献活動の経費として
活用させていただいております

Translate »