smilingbaby

公式ウェブサイトができました

スマイリングベイビーの公式ウェブサイトが完成しました。

このウェブサイトでは、プロジェクト・スマイリングベイビーの理念や活動内容をより広く、そしてより深く知っていただくために関連情報をお届けする予定です。

もちろん、メインはベイビーのスマイルです。2007年暮れ以降、堀口マモルが撮影し続けているベイビーの写真を紹介しています。 ウェブサイトの構築も、ベイビーのピュアなスマイルを見ながらの作業でしたので普段の他のウェブサイト構築よりも和やかな雰囲気でした。

ピュアな笑顔をとおして、よりよい世界の将来を彼/彼女たちに引き継いでいくためにみんなが何をできるか、を考えるきっかけを提供できればうれしいです。

「うちの子も撮影してほしい!」との依頼が増えていますが、堀口マモルのスケジュールに会う方が優先となってしまっていて、すべての方のご希望に沿えない状況が続いています。
そのため、ベイビーの一般公募は期間限定でそのつどこのウェブサイトにて告知をさせていただきます。

ニュースでは、プロジェクト・スマイリングベイビーの最新のお知らせや、関連情報、メディアに取り上げられた紹介などをお伝えします。
ブログでは、堀口マモルを中心に、プロジェクト・スマイリングベイビーの舞台裏や撮影現場などをお伝えします。

それでは、プロジェクト・スマイリングベイビーをどうぞよろしくお願いします!

Translate »