お知らせ

イベント

ベビータッチケアー&リトピュアリトミック教室  12月

12月14日(日)10時30分〜12時

銀座でベビータッチケアー&リトピュアリトミック&親子写真撮影が開催されました。

 

img_9083 img_9114 img_9194 img_9142 img_9099

今回も楽しい時間をありがとうございました。

次回開催は2月を予定しています。

どうぞ宜しくお願いします。

 

ベビータッチケアー
ママの手からたっぷり愛情を感じ取ると情緒が一定し生きる力や意思,愛情や喜び,満足といったプラスの感情を育てます。また、赤ちゃんのお腹に触れることを習慣づけることによって、体調の変化や赤ちゃんの要求にも「第六感」で察知することができ育児に自信が持てるようになります。
講師 堀川珠枝
日本タッチケアー協会 タッチケアセラピスト
http://will-fun.com

リトミック(アコーディオン&フルート)
音楽の力を最大限に活かした,最高の「音楽空間づくり」が、リトミックの最大の魅力。何がでてくるかドキドキ・ワクワク。まるで音楽の玉手箱!玉手箱を開けて笑顔と楽しさ溢れる素敵な時間をいっしょに過ごしましょう!
フルート 髙橋賀映子
昭和音大、ドイツデットモルト音大卒業。
現在自宅音楽教室、幼稚園、保育園などでフルートとリトミック講師をしている。リトミック研究センター会員。
アコーディオン 塚島輝美
アコーディオンの演奏技法と音楽理論を平山尚氏に師事。
育児をしながら、幼稚園、保育園などで演奏活動。  

写真撮影
SmilingBabyは。3ヶ月以上5ヶ月未満のベイビーの笑顔を撮影し,それを拡散することによって世界中に笑顔の連鎖を生み出し,ハッピーでいっぱいにする活動を行っています。今しかない赤ちゃんとの親子フォトを自然体で撮影しています。
スマイリングベイビー写真家
http://smilingbaby.jp/cms/

会場
銀座駅から徒歩3分
http://www.akatsuka.gr.jp/group/ginza/index.html

LINE Twitter Facebook hatenabookmark

利益の100%は、本活動や社会貢献活動の経費として
活用させていただいております

Translate »