お知らせ

コラム

スマイリングベイビーってどんなところ?

今日は

「スマイリングベイビーってどんなところ?」

という疑問にお応えして、

スタジオへ出かけてみました。

 

スマイリングベイビーはおしゃれだけどどこか庶民的な広尾にあります。

スマイリングベイビーはおしゃれだけどどこか庶民的な広尾にあります。

 

 ほぼ駅の上という近さです! 

スマイリングベイビーがあるのは、駅から1分のここ「ベルナハイツ」。

スマイリングベイビーがあるのは、駅から1分のここ「ベルナハイツ」。

 

 

ちょっとどきどきしながら5階まで

 

5階までエレベーターで上がると、黄色いドアが迎えます。

5階までエレベーターで上がると、黄色いドアが迎えます。

 

 

ドアを開くとこーんな笑顔が!!

開くと、大きな大きなスマイルがお待ちかね♪

開くと、大きな大きなスマイルがお待ちかね♪

 

 

スタジオ内には等身大に引き延ばした写真や

企画中の等身大写真も飾られています。「かわい〜」

企画中の等身大写真も飾られています。「かわい〜」

 

 

堀口さんの作品

こっちは本職。フォトグラファー堀口マモルのお仕事「シンディ・ローパーのポートレイト」などが展示される中…

こっちは本職。フォトグラファー堀口マモルのお仕事「シンディ・ローパーのポートレイト」などが展示される中…

(シンディ・ローパーやデビッド・ボウイ、その他、数多くのファッション写真!!)

が飾られています。 

 

そんな中、 撮影スタート!! 

 

撮影が始まります。

撮影が始まります。

この日はパパも参加。小さな赤ちゃんに大人3人で大奮闘

この日はパパも参加。小さな赤ちゃんに大人3人で大奮闘

風を送ったり、名前を呼んだり

風を送ったり、名前を呼んだり

秘密兵器のおもちゃも大活躍!

秘密兵器のおもちゃも大活躍!

 

 

撮影が終わると編集。

 

真剣なまなざしの堀口さんはちょっとかっこいい?

真剣なまなざしの堀口さんはちょっとかっこいい?

 

小さな赤ちゃんの笑顔が形となって 地球を救う日も近い?!

小さな赤ちゃんの笑顔が形となって
地球を救う日も近い?!

たくさんの笑顔集まれ集まれ

たくさんの笑顔集まれ集まれ

 

次に加わるのは、どんな笑顔かな?

 

優しい空気が流れるスマイリングベイビーでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE Twitter Facebook hatenabookmark

利益の100%は、本活動や社会貢献活動の経費として
活用させていただいております

Translate »